2022年「空の下のおやこ広場 どんぐりこ」について

2019年より「野外自主保育どんぐりこ」を開催してきました。

自然の中でのんびりと過ごしながら

子どもだけでなく大人1人1人の「自分らしさ」を大切にした時間を過ごしてきました。

たくさんの子どもたちや大人たちの笑顔や心の揺れ動き、成長が見れ、嬉しかったです。

 


そして、

2022年度より

思いは変わらず、

体制をリニューアルし、

さらにのんびり自分らしさを愛でられる時間を過ごせればと思います。


まずは私の自己紹介!

代表:尾崎あす香

田舎育ちの2児の母。(小5と小1)

小さい頃は夕日が沈むまで近所の子と外で遊んでいました。

家族はもちろん、ご近所さんにも見守られながら大きくなりました。

幼稚園教諭歴9年 保育士歴2年 育児歴10年 野外自主保育歴3年 です。





「新しくなったどんぐりこ」は

HPをごらんください(^^)

https://www.sorasita-donguriko.com



          

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

2019年~3年間のアルバムをつくりました!

2022年1月❶こども企画の新年会!